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サポート連絡窓口

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(平日)9:00~17:00

ご連絡はメールフォームでも受け付けております。
お急ぎの場合は貴社担当営業スタッフへご連絡ください。

お問い合わせ

不具合解決のための最善を尽くします

ユニット製品の場合は基本的にユニットの引取修理となります。

状況にもよりますが当社ユニット到着後、1~2日で修理対応可能です。

生産ラインへの影響を極力避けるように最善を尽くすことをお約束します。

修理について

基本的には、納入日から1年未満であれば無償で対応します。

(ただし保守部品の消耗、摩耗は除きます。また出張が発生した場合は交通費など発生する可能性があります。)

納入日から1年以上であれば有償修理とさせて頂いております。

お客様の業務になるべく支障をきたさないよう迅速な対応を致します。

  1. ご連絡
  2. 有償の場合、不具合内容確認後、お見積り提出します。
  3. お見積内容合意後、修理日程を決定し修理に着手。時間がかかる場合は修理中の代替策についてもご提案します。
  4. 修理完了

メンテナンス契約・保守契約について

更に安心して当社装置をご利用頂くためにメンテナンス・保守契約を組んだ対応も可能です。

詳しくはご相談ください。

定期点検について

点検風景

納入後1年を過ぎたら定期点検をおすすめします。

定期点検では部品劣化や機能劣化の有無、消耗部品の確認を行い、劣化による故障停止を未然に防ぎます。

定期点検のご依頼はホームページのお問い合わせフォームかお電話よりご連絡ください。

消耗品について

各装置の消耗部品については装置購入前や仕様検討の段階でお知らせ致します。

他社部品を利用する場合は販売中止の可能性がありそうな部品は基本的に選定しませんが、万が一販売終了してしまった場合はカスタマイズ等で対応致します。

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